ころころBlog(´_`。)゙

のんびりやって行きマス。

ころころBlog


“ころころ”ってなんぞや?

と思った方もいらっしゃると思うので、ちょっとした解説ついでにすっかり忘れてた自己紹介しますね。




 僕のが普段使用するニックネームは「胡桃餅」です。ここでは梓(Azusa)ですが。

 胡桃というのは僕の本名のもじりであり、胡桃だけではなんか寂しいなぁと思って餅を付けました。安直です。


 胡桃って丸いですよね。


 なので、ころころ転がるみたいに何をするか分かんない、つまるところマイペース、という半ば無理矢理な理由で“ころころ”なんです。



 一人称が僕である理由は、前の記事でお話しした通りです。





 それでは自己紹介に入らせて頂きますね。







 名前: 鷹辻 梓(偽名)

 年齢: 15。中三です

 性別: ...女

 趣味: カラオケ、小説(書く読む)、睡眠

 特技: どこでも寝れます( ^ω^)

 恋人: 無し。自由にやってます

 好きな漫画:
 文豪ストレイドッグス
 僕のヒーローアカデミア
 魔法使いの嫁
 犬夜叉
 ノラガミ
 オタクに恋は難しい
 ONE PEACE
 よつばと          etc...








 ...とまぁ、こんな感じですかね。


 それと僕、Twitterもやってますので、暇な時にでも覗いてみて下さい。ろくでもないことばかり呟いてますんで笑。


Twitter
くるみもち.(/・ω・)/ウェーイ (@mochi_komomo) | Twitter





...毎度思うんですけれど、自己紹介って言うこと無いですよね(´_`。)゙