ころころBlog(´_`。)゙

のんびりやって行きマス。

( ノ^ω^)ノ

 

 

 

 

 一日の終わりですね。時間が経つのはあっという間です。

 

 

ところで、言うのをすっかり忘れていた

一人称が“僕”である理由ですが...

 

 

 

 僕は女子というものが嫌いです。なので極力女子感を出したくないんです。

 

 

 

 元々は“俺”でした。今でもネット上では時々使います。

 

 ただの格好付けもありますけどね笑

 

 

 

 もし気にしている方がいたらと思い説明しましたが、質問等あればお答えしますのでお気軽にお申し付け下さいね。

 

 

まぁ、基本的に僕かまちょなとこがあるので、自分から晒して行きますけど(´_`。)゙