ころころBlog(´_`。)゙

のんびりやって行きマス。

カラオケって最強の娯楽だと思ってます


 皆さんはカラオケ好きですか?

 僕は大好きです。大事なことなので二回言います。僕は大好きです。←




 先程も従姉妹としてました。家で。
 楽しかったです\(^^)/




 タイトルにもありように、カラオケって最強の娯楽だと思うんですよね。ストレス発散にもなって、ダイエットにもなって、その上めちゃくちゃ楽しい。最強だと思うんですよね(大事なことなので二回言いました)。




 僕は、過去に歌手を目指していた時期があったほど、歌うことが大好きです。嫌なことがあっても生き延びて来れたのは、歌のおかげでもあると思ってます。







 ...カラオケって...良いですよね...(語彙力が崩壊したため以上です)