ころころBlog(´_`。)゙

のんびりやって行きマス。

「一緒に遊ぶ」とは...

 お久し振りです。ここのところ色々ありましたゆえに全く記事を書けず..申し訳ないです(´_`。)゙



 先日唐突に友人二人と僕の家で遊びました。遊んだというか駄弁ったというか笑。


 そこでなぜかゲームをしてたわけです。それぞれ違うゲームを、ですよ。




 「お前らなんで僕の家来たの!!!?(困惑)」





...というのが本音です笑笑。




 というか、二人の僕の呼称が酷いんですよ(-""-;)

僕は性格上人と目を合わせるのが苦手で、前髪を伸ばして顔半分程度を覆っているんです。最近は耳にかけてるんですけどね。



 その前髪を「のれん」とし、僕のことをぅっっっっっっとのれん、のれんと呼んでいるんです。

 ...酷くないですかね...(´・ω・`)シュン